雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理業務全般をご担当頂くにあたり、入社当初は経理関連業務以外の諸業務(管理部門業務)もご経験頂きます。将来的には管理職に就いて頂くことも可能です。・決算業務(月次決算・四半期決算・年次決算)・税務申告、税金計算、税務業務・キャッシュフロー作成等・顧問税理士対応※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府大阪市東成区東今里 2−1−8 PGSビル |
賃金 | 500,000円〜700,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | (歓迎します)・年次決算のご経験・法人税申告書作成のご経験・消費税申告書作成のご経験・事業所税の申告書作成のご経験・償却資産税の申告書作成のご経験・日次・月次の支払業務の管理・法定調書が作成のご経験・給与計算の知識がある方・健康保険・厚生年金の知識がある方・金融機関の対応のご経験・信販会社の対応のご経験・会計ソフトやその関連するシステムの導入等の対応が出来る方 |
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